fc2ブログ
UOエミュ鯖Stygian Lapisの活動記録になってしまった・・・。

コストコ来店⑯2016/04/22
混んでいた・・・・。
混んでると、運転手の機嫌が格段に悪くなり、
早々に買い物を済ませ出店せねばいけなくなるので、
ものすごく悲しい。

死ぬまでに、コストコの商品棚をなめるようにゆっくり
見て回りたいものだと、切に思う・・・。


と、言うわけで、買い物は少ない。

赤ワイン 2768円
ポテチ 748円
オイスターソース 948-260=688円

3年ぶりくらいに、オイスターソースを買う。
貧乏なので、ないならないなり~っと省略して料理を作っていたのだった。

なんかポテチが・・・値上がりしてた。
前回(3/30)698円だったのに~~!
ちなみにその前(3/3)は738円なので、まじに値上がりである!

レシートを初回から大事に(笑)とっておいているので、
なかなか楽しいのであった。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 閑話休題. all rights reserved.